fiorentinax's ブログ

自宅で作った料理や、見た映画の感想、旅行の思い出を記録に残そうと始めたブログ

生協の冷凍オムライス

f:id:fiorentinax:20200415234510j:image

冷蔵庫にあった野菜、小松菜、キャベツ、大根、人参、白菜、白ネギを使い、具だくさんのお味噌汁に。前日はお餅を入れて食べた。まだ残っていたので今日は普通にお味噌汁として。

きゅうり、トマト、じゃこのサラダと生協の冷凍オムライス。このオムライスは、アルバイトの時のお弁当用にと買い置きしていたのだが、バイト先もしばらくは休み。いつ始まるかもわからない状況なので食べてしまった。初めて買ったけど、最近の冷凍食品はよく出来ている。ご飯は少なめだけど、味はまぁまぁ良かった。