fiorentinax's ブログ

自宅で作った料理や、見た映画の感想、旅行の思い出を記録に残そうと始めたブログ

最高の誕生日のお祝い

f:id:fiorentinax:20181014205910j:plain
f:id:fiorentinax:20181014210022j:plain


1週間前の8日の誕生日祝いを友人家族がやってくれた。
53歳にして初めて子供から手紙をもらった。5歳と8ヶ月の子供が書いた手紙。時たま私が遊びに行くのを喜んでくれているらしい。思いもしていなかった手紙にちょっと胸がキュッとなった。下の女の子は私の誕生日の1日前の10月7日生まれ。きっと何かの縁があるのだろう。初めて2人の母親であるともちゃんに会ったのは、
うちの店のアルバイト募集で面接をした時だが、直感ですごくいい子なんじゃないかな、と思った。近くに来てくれて本当に嬉しい。