fiorentinax's ブログ

自宅で作った料理や、見た映画の感想、旅行の思い出を記録に残そうと始めたブログ

小洒落た居酒屋

f:id:fiorentinax:20181007183631j:image

10月5日誕生日の前祝いで、毎週金曜恒例のサルサカフェに行く前に木屋町のちょっとしゃれた居酒屋で贅沢な夕飯をご馳走になった。最近は食が細くなって、お酒もあまり飲めなくなった。ボリュームよりも美味しいものを落ち着いた店でちょこっと、という年齢になってきたがそれにぴったりマッチした居酒屋だった。

 

このあとサルサカフェへ。10月生まれの常連が私も含め三人来店していて、三人まとめて誕生日のお祝いをしていただいた。シャンパンまで出してもらってみんなで乾杯🥂普通のお祝いだがすごく嬉しかった。動画まで撮ってもらって。

しばらくずっと気持ちが沈んでいたのだが、久しぶりに気分が晴れた。