fiorentinax's ブログ

自宅で作った料理や、見た映画の感想、旅行の思い出を記録に残そうと始めたブログ

すごい中華「紅宝石」

 

f:id:fiorentinax:20190606215358j:imagef:id:fiorentinax:20190606215417j:imagef:id:fiorentinax:20190606215816j:image

 

 

先日、父の墓参りに姫路に一泊で行ってきた。

連れと駅前をブラブラしながら夕飯に入る店を物色。駅から少し外れたところに、人だかりの中華料理屋を発見。店の作りは高級中華店だが、なぜか中学生や高校生らしきグループも待っている。しばらく待って空いたカウンター席に座って注文。

なんと王将以下の値段で、すごい量の本格的中華が!そりゃあ、中学生も来るだろう。こんなに飲食店でコスパの良い店に入ったのは生まれて初めてだ。姫路にお墓参りのたびに行くだろうな。良い店見つけた(^^)