fiorentinax's ブログ

自宅で作った料理や、見た映画の感想、旅行の思い出を記録に残そうと始めたブログ

四条高辻あたりで外食

f:id:fiorentinax:20190915231603j:image
  f:id:fiorentinax:20190915231606j:image
f:id:fiorentinax:20190915231610j:image

 

女だけ4人で食事に行った。店はのれんだけ。屋号も書いてないし、看板もでていない。完全予約制の店だそうだ。2500円で10種類くらいお料理が出て、最後はお寿司、デザート3種類。

小食なほうなので、四品目くらいの豆乳鍋でほぼお腹いっぱいに。はじめの小鉢のお通し三種類が一番完成された味みたいに感じた。あとのものは、まぁ普通の感じだったがコストパフォーマンスはすごく良かった。利益度外視。写真はほんの一部。食べきれず、友人が用意してくださったジップロックにいれて、天麩羅、お寿司は持ち帰った。